 |
■CTIコンタクトシステム |
【 特徴 】 |
・多岐に渡るコンタクト業務に対応しており、業務効率の改善が行えます。 |
・正確な顧客情報を元に、的確/迅速な顧客コンタクトの実現をサポートいたします。 |
・ダイヤルイン番号制御によりひとつのシステムで複数企業の業務を実施できます。 ※ダイヤルイン番号:着信時に着信番号情報が取得できるサービス |
【 主な機能 】 |
□顧客管理:
電話対応にて取得した顧客情報をDataBaseに保持します。同一電話番号での複数顧客登録が可能です。 |
□インバウンド業務:
お客様からの注文商品を登録します。 |
□アウトバウンド業務:
お客様一覧より連続して電話発信を行い、注文商品の登録も可能です。 |
□先様発送:
ギフト商品等の他の送り先への発送に対応し、のしの付与も可能です。 |
□Web連動:
Webショップ等にて作成されたデータとのI/Fが可能です。 |
□その他のシステム連動のためのI/Fが用意されています。 |
>>詳細はコチラ |