【CTI・CRM / 流通業・金融業・公官庁 / 他システム】 ご用命は、福岡市大名・JSS[日本ソリューションサービス]まで

サイトマップ問い合わせ
JSS | 日本ソリューションサービス 会社案内 システム導入例 製品紹介 人材雇用  

製品紹介

CTIコンタクトシステム 経費精算システム EDI発注システム
CTIコンタクトシステム
□概要
【 特徴 】
・多岐に渡るコンタクト業務に対応しており、業務効率の改善が行えます。
・正確な顧客情報を元に、的確/迅速な顧客コンタクトの実現をサポートいたします。
・ダイヤルイン番号制御によりひとつのシステムで複数企業の業務を実施できます。
※ダイヤルイン番号:着信時に着信番号情報が取得できるサービス
【 主な機能 】
□顧客管理:補助機能≪コミュニケーション履歴の登録、検索 ・DM発行条件登録≫
電話対応にて取得した顧客情報をDataBaseに保持します。同一電話番号での複数顧客登録が可能です。
□インバウンド業務:補助機能《購買履歴検索(該当顧客の履歴を一発検索)・受注履歴検索(検索条件指定)・取扱い店舗情報検索≫
お客様からの注文商品を登録します。
□アウトバウンド業務:補助機能《対応履歴登録・受注入力≫
お客様一覧より連続して電話発信を行い、注文商品の登録も可能です。
□先様発送:
ギフト商品等の他の送り先への発送に対応し、のしの付与も可能です。
□Web連動:
Webショップ等にて作成されたデータとのI/Fが可能です。
□その他のシステム連動のためのI/Fが用意されています。
 
□インバウンド
 
【 顧客情報画面 】  

(画像をクリックすると拡大します)
※新規のお客様の場合は顧客情報入力画面が表示されます。
→登録完了後は受注入力画面に自動遷移します。
 
   
【 顧客選択画面 】  

(画像をクリックすると拡大します)
※同一電話番号にて複数登録がある場合は顧客選択画面が表示されます。
→選択後は受注入力画面に自動遷移します。
 
   
【 受注登録画面 】  

(画像をクリックすると拡大します)
※お客様がユニークに決定した場合は受注入力画面が表示されます。

→顧客情報の修正(新規作成)が可能です。
  (顧客情報入力画面に遷移します。)

□他機能紹介
>>受注履歴の検索
>>箱作成・先様作成
>>のし情報入力画面
   お客様   オペレーター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□アウトバウンド
 
【 電話発信画面 】  

(画像をクリックすると拡大します)
 
 
 
   
【 顧客情報画面 】  

(画像をクリックすると拡大します)
※電話対応のみの場合はコミュニケーション履歴への登録となります。
 
 
   
【 受注登録画面 】  

(画像をクリックすると拡大します)
※電話連動中に受注入力を行うことができます。

 

 
オペレーター      お客様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□機能一覧
 
マスタメンテナンス 商品マスタメンテナンス
キャンペーン商品マスタメンテナンス
システム設定マスタメンテナンス
入金業務 FB入金データ消込
コンビニ決済データ消込
売掛残高管理
コンタクト業務 顧客情報入力
コミュニケーション履歴登録
定期購買情報登録
運賃計算
インバウンド
受注入力
納品伝票出力
Web受注データ登録
アウトバウンド
顧客一覧 電話発信
受注入力
コミュニケーション履歴登録
他システム連動 在庫管理システムI/F
売掛管理システムI/F
物流システムI/F
マーケティングシステムI/F
財務管理システムI/F
決済システム(コレクト)I/F
決済システム(クレジット/Web)I/F
決済システム(運賃)I/F
在庫管理
有効在庫管理(受注引当、引落)
 
 
HOME会社概要システム導入事例製品紹介リクルートサイトマッププライバシーポリシー問い合わせ
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-1-35-503
  TEL/092-762-1286 FAX/092-762-1289
COPYRIGHT (c) 2017 Japan Solution Service, INC. ALL RIGHTS RESERVED.